パートナーシップ道場の感想をいただいています!

パートナーシップ道場の感想をいただいています!

絶賛開講中の、パートナーシップ道場!

婚活・パートナーシップを多角的に掘り下げ、かなり深いところまでご理解いただける内容になっています。

今まで知らずにやっていたことを、一度棚卸していただき、本質に根差したパートナーシップを知っていただくける内容になっています。

参加いただいた方から、感想をいただきました。

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

(Nさんより)
信頼感が大切…。
そしてそれを築くための三大原則、⚪︎⚪︎、⚪︎⚪︎、⚪︎⚪︎(これは講座のキモになるので、参加者だけのお楽しみ!)に関して、今までの経験でそういういことを考えてやっていたかというと、
本当にお恥かしいほどその時の気分でお会いして、その日がどうだったか?しか見れていなかったと思うので、
もっと覚悟を持って婚活をすべきだったということを新ためて実感しましたし、
これから活動するにあたり本当に勉強になりました。
今後の道場も楽しみにしております。
今回はありがとうございました。

(Sさんより)
男性が女性をどう思っているか、
ということが全然分かっていなかったです。
言わなくてもわかってほしいと
気持ちを抑えてしまったり、どうしてほしいのか自分でもよく分からないまま言葉にできずにモヤモヤしていたと思います。
自分の気持ちを知って溜めないことが
自分の課題だと気付きました。
男性に与えすぎても良くないというのも
ついやってしまいがちです。
関心は持ちながらも頑張りすぎずにコミュニュケーションしてゆくバランス感覚なんですね。
無理しないで関係を育ててゆけるパートナーをみつけたいです

感想ありがとうございました!

本質に根差したパートナーシップ、ぜひ築いていきましょう!!

令和の仲人 たかこ